ショッピングガイド

  • 会社概要
  • 配送について
  • 支払いについて
  • キャンセルについて
  • よくある質問

会社概要COMPANY INFO

会社名
有限会社ジーテック
所在地
〒584-0069 大阪府富田林市錦織東3-5-16
電話番号
0721-23-8550
FAX番号
0721-23-8551
店舗責任者
下坂 明義
店舗連絡先
info@gtech-shop.com もしくは お問い合せフォーム

営業時間WORK TIME

オンラインショップでのご注文は365日24時間いつでもご利用いただけます。
お問い合わせやご注文への対応・ご連絡に関しましては以下の時間帯にて対応させていただきます。
月曜~土曜日 9:00~12:00 13:00~18:00
※土曜日は不定休につき、休業させて頂きます場合もございます。詳しくは右記営業カレンダーをご確認ください。
※日曜日はお休みを頂いております。

配送についてSHIPPING

一度に5,500円以上お買い上げで送料無料!!
※北海道・沖縄・その他離島地域は送料無料対象外です。

午後3時までのご注文は即日出荷対応!!

配送業者
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便ほか 当社指定便
当社指定運送便にて発送させて頂きます。(基本的には お届け先地域・商品の大きさを考慮の上、最短で発送できる便を当店で決定させて頂きますが、特にご希望の便がございましたらお気軽にご相談くださいませ。可能な限り対応させて頂きます。(場合によりご希望に添えないこともございますがご了承下さい)
送料
本州 600円、北海道 1300円、沖縄・離島 1700円
詳しくは送料料金表を参照して下さい。
配送時期
お届け指定日無しの場合
午後3時までのご注文はその日のうちに発送いたします。それ以降のご注文は翌営業日の発送となります。
お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷させて頂きます。
※いずれの場合も、決済のご確認済み且つ、在庫有り商品に限ります。
※当店休業日にご注文の場合は、翌営業日からのご対応となります。ご不安な方は営業カレンダーを御覧ください。
特に年末年始、GW、お盆時期はご注意くださいませ。
配送日時指定
配送日の指定は、ご注文日から4日後以降で指定が可能です。
※ご注文やご送金のタイミング、弊社在庫状況や休業時等は希望に添えない場合がございます。
※離島などの一部の航空便地域の場合、品物(エアガン本体/バッテリー/スプレーなど)によっては船便への変更になり、ご希望に添えない場合がございます。
お届け時間帯は下記時間帯よりお選びいただけます。
指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時以降
※即日配達分に限り、一部地域では午前中配達が困難になっております。ご了承ください。
営業所止め置
ご指定の営業所に止め置きが可能です。
営業所名、あるいは営業所コードを備考欄、あるいは住所欄に記入してください。
※弊社指定業者とは異なる業者には配送できません。
※商品の大きさ・配送先によっては止め置きがご利用頂けない場合がございます。
梱包/荷姿
当店の梱包は簡易包装でお届けいたします。
当店では資源節約・ご到着時のゴミの削減・低価格実現の為のコストカットの一環として、ダンボール箱を極力使用しない簡易梱包でお届けしています。ご理解頂ますようお願い致します。
シークレット配送(荷姿の変更)が可能です。
ご到着時に中身がわからないように、荷姿(品名)をご希望のものに変更が可能です。

お支払いについてPAYMENT

クレジットカード
以下のクレジットカード会社がご利用いただけます。

カード決済ではSSLシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
※お支払い回数はカード会社やお客様のご契約内容によって異なります。
※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。必ずご本人名義のカードにてご注文下さいますようお願い致します。もし名義が異なる場合は 受付出来かねます。ご了承ください。
代金引換
ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックのいずれかの代金引換便でお送りします。商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。お支払い金額は、商品合計代金 + 送料 + 代引手数料となります。(5,500円以上で送料無料!)
※代引手数料は以下のとおりです。
商品代金:1 ~ 9,669円 = 330円
商品代金:9,670 ~ 29,559円 = 440円
商品代金:29,560 ~ 99,339円 = 660円

キャンセル・返品・交換CANCEL / RETURN

キャンセル
発送後のキャンセルについては原則として承ることができかねます。ご了承ください。発送前の商品に関しましてはキャンセルを承ることが可能です。お気軽にご相談ください。
なお、当店からの発送メール送信をもって、発送後とさせていただきます。メール送信後以降のキャンセルは固くお断りさせていただきます。
返品・交換
お客様都合での返品・交換は原則お断りさせていただいております。商品の適合・サイズ・カラーなどはよくお確かめの上、ご購入ください。
※ただし、商品に初期不良がある場合、誤った商品が配送された場合はその限りではございません。商品に初期不良の疑いがある場合は、下記の初期不良の欄をご覧頂き必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
初期不良の対応
商品には万全を期しておりますが、万が一、商品に初期不良の疑いがございます場合は、まずは下記の記入事項を記載の上、メールにてご連絡頂ますようお願い致します。
【メール件名】商品の初期不良について
【添付ファイル】可能であれば不具合箇所を撮影した画像
・受注番号:
・お名前:
・お電話番号:
・対象の商品コード:
・不具合内容:

内容を確認の上、迅速に対応させていただきます。なお、当店から連絡を行う前に商品を返品いただくのはご遠慮頂ますようお願い申し上げます。内容を確認次第適切に対処させていただきます。
→ご連絡はこちらから
対応不可のケース
以下のケースに当てはまる場合は、初期不良対応できかねますのでご了承ください。
・お客様の過失による故障や不具合
・使用感がある場合
・商品のご到着から7日以上経過している場合(保証付き商品についてはその保証期間内)
・商品に分解・加工・改造等など何らかの手を加えた場合
・商品をご使用された後の破損・故障
・返送時の商品・箱・付属品・保証書の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合、また全て揃わない場合
→ご連絡はこちらから
誤配送について
万が一、ご注文内容と異なる商品が到着した場合は、当店まで至急ご連絡ください。迅速に対応をさせていただきます。
※正しい商品を即時手配させていただきますが、万が一、当該商品の在庫が不足している際には、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
※正しい商品の手配が困難な場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
→ご連絡はこちらから
ご返送時の注意事項
初期不良・ご発送商品のご対応時、メールやお電話にて症状等の確認が取れました場合は、当店から先に商品を発送させていただきますので、ご返送手続きの必要はございません。
メールやお電話での症状等の確認が困難で、商品の現状確認をさせていただく際に、当店からご返送を依頼します。その際は、初期不良・誤発送の確認がとれておりませんので、ご返送時の送料につきましては、恐れ入りますが一旦お客様ご負担にてお願い致します。当店到着後、症状等の確認がとれ、初期不良・誤発送の判断が行われましたら、正しい商品発送時に送料をご返金致します。商品が正常品と判断されました場合は、一度ご連絡させていただき、理由を説明させていただきます。その後、着払いにて商品をご返送致します。

よくある質問F A Q

商品が見たいです。店舗はありますか?
当店はインターネット専売であり、実店舗はございません。直接のご訪問は固くお断りさせていただいております。
領収書は発行してもらえますか?
誠に恐れ入りますが、当店では領収書の発行はいたしておりません。経理上 領証書が必要な際は、下記の内容でご対応をお願いいたします。
◆クレジットカード:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書
◆銀行振込・郵便振替: 金融機関への振込依頼書・払込受領書
◆代金引換:送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書
上記内容につきましてあるいはWEB上からご確認が可能なご注文履歴のキャプチャなどのご利用をお願いいたします。
支払い方法の変更はできますか?
クレジットカードから代引き・振込への変更は対応可能です。クレジットカードへの変更は、セキュリティの関係上、対応できかねますのでご了承ください。
注文内容の変更・キャンセルはできますか?
ご注文の出荷が完了していない場合は対応可能です。すでに当店から出荷通知のメールが送信されたご注文に関しまして、以降のキャンセル・変更は対応できかねます。
のし/ギフト包装をしてもらえますか?
恐れ入りますが当店ではのし/ギフト包装の対応は行っておりません。期間限定でラッピングサービスを行っていることがございます。その際は当ショップトップページおよび、各商品ページにて告知を行います。